見出し画像

ネコハラ−ノートPCを閉じる猫−

毎日暑いですね。

私はお家での仕事が多いので、冷房の効いた部屋で涼みながらノートPCに向かっています。

快適快適🎐、と思いきや、仕事がなかなか進まないことも。

その原因は・・・・・・

うちのお猫さま。

「え?あそばにゃいの?」「それよりごはんまだ?」と顔全体で訴えてくる。
「かまってくれないのは、ぎんいろのへんなやつのせいだにゃ。えいっ💢」
「ごはん!」

器用にノートPCを閉じるだけでなく、マウスも封じるW攻撃。(ノートPCは床に落とされそうになることが多いけど💦)

眼圧に負けて、仕事を一時中断・・・。お猫さまをお迎えしてからは、ネコファーストな日々を送っています😸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?