見出し画像

This is me ❤︎

はじめまして✳︎

香川県高松市でeyelash salonをしています❤︎

ただエクステをつけるのではなく、

モチ良く❤︎快適に❤︎周りの方に褒められるオーダーメイドデザイン❤︎を心がけています。


自分が好きな技術やインテリアを詰め込んだ

『Cloud9』というサロンを始めるまでに

美容師、

アパレル2店舗、

アイラッシュサロン3店舗、

ホールスタッフなどなど

様々な職種を経験させていただき

たくさん回り道しました。笑

(オートメッセでキャンギャルしてみたり、コンテストに出てみた事も、、笑)


ただ、

この回り道を経験したからこそ

今の私があるのだと思えます。

noteでは

大好きなアイラッシュのことは勿論、

たまに回り道をしたことで勉強になった事なども

更新していきます❤︎


⚠︎picは3年前OAMです😇


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?