見出し画像

美人合宿2日目

4月28日    合宿2日目

2日目は「自分の設定」


綺麗になりたいのであれば、綺麗な自分。
可愛くなりたのであれば、可愛い自分を設定。


具体的にどんなイメージになりたいか、憧れの人の写真か具体的なイメージがあると叶いやすい。自分がどこに向かっているのかが分からないと変われないから。綺麗になりたいのなら、顔はどんなイメージなのか、髪型、服装、スタイルはどうかをより具体的にする。

私は石原さとみちゃんが好きなので、さとみちゃんみたいにキレイで笑った顔が可愛い人になろうと思っています。理想は綺麗で120%の笑顔で笑える人。笑顔が素敵な人って男女問わず素敵ですよね。

画像1

そのために自分に魔法の言葉をかける。
魔法の言葉のバリエーションはたくさんあります。
この言葉を朝起きた時、外出する時に言う。
それと気分が落ち込んだ時に言うのもおすすめです。


私は家族を大切にしながら、自分のやりたいことをしている。
綺麗でいつも笑っている自分が当たり前ということを設定。
綺麗なお母さんになる。〇〇くんのお母さん綺麗だね。と言われたいな。



◇生活スタイル◇
夜寝る時間を変えました。もともと朝型人間だったけど、子どもを産んでから子どもが寝た後の夜の時間に夜更かしをしていました。朝の方が時間が有効に使えると思い、今日から5時半起き。からだがすっきり。22時までには寝る。寝れなかった時は23時。お肌のゴールデンタイムはからだにもゴールデンタイムだからね。

画像2


◇食べたもの記録◇
朝:7:30 ごはん、みそ汁(豆腐、玉ねぎ)
昼:14:00 牛肉炒め、わかめの煮物、ブロッコリー
間食:15:30 りんご1/4個、はちみつきな粉バナナ、ミックスナッツ
夕食:18:30 チャーハン(卵、豚肉、玉ねぎ)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?