見出し画像

美人合宿はじめます

こんばんは、えりこです。
4/27~5/16まで美人合宿をします。

おうちにいるこの時間を使って自粛解除になるまでにきれいになろう♪という合宿です。笑顔でいるコツ、自撮りのポイント、ずぼら美容、からだをきれいに保つための生活。そんな情報を発信していきます。

3週間後はちょうど誕生日。
誕生日にさらにきれいになっていると思うと嬉しいなぁ。
どういう変化があるか私自身も楽しみで仕方がない。
目標は可愛いけど色気のある女性。質量をあげること。

最近食事もさぼっていたのでこれを機に正していきますね。
私の日々の変化をお楽しみに♪

メルマガをしています。マインドアップや綺麗になるための秘訣をお伝えしています。登録してくれると嬉しいです。
http://nfz.jp/fr/eri1/mmR/

画像1



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?