見出し画像

毎日のごはんづくりにおすすめのもの

毎日のごはんづくり楽しんでいますか? 

うちには1歳3か月の息子がいます。

気が付くとテーブルにのっていたり、ドアをあけて外にでたり、お風呂場にいたりと目が離せません。


画像1


小さいやんちゃな息子がいると手がかけられない、時間もかけられない。

でも、

美味しいものは食べたい。

そんなとき味方をしてくれるのが魔女ビネガー。

それなに?というかたはこちら


健康なからだづくり&美容のために毎日飲んでいます。最近は料理に使うことも楽しんでいます。

最近作ったものは

「しそのしょうゆ漬けおにぎり」

画像2

「豚のしょうが焼き」

画像3

もともと美味しいものだけど、魔女ビネを使うことで美味しさ&うまみが更にUP!

外で働いていているので暑さで食欲がなくなっている夫がおいしい!と言って食べてくれました。

次回の魔女ビネガーレッスンは

6月13日15:30~

「夏に向けての免疫UPと腸内環境改善」

の内容で開催します。

お申込みはこちらまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?