スイッチが入ったんだけど

あれから、ショールームへ予約を入れて貰って

また連絡が旦那の元にあり

お風呂だけは先に発注しないと何も進まないため

5日に工務店営業マンが無理を言って予約入れて貰ったそうです。。。

基本土曜日は出勤日なので旦那は仕事

コロナになってから

16時前後に帰れる時も増えました

その日は車の車検で、私の車でないため何時からか知りませんが

両方一緒に行くことになりそうです。。。

めちゃ嫌だわ。。。

車屋でもキレたもん。。。

旦那の推しが弱いのもあるし

私の方ばかり担当者や銀行員は見ます。。。

あ~ゆうのやめてくれ!

まだ、大蔵省が嫁という名残が強すぎる!

こんなだから、家では旦那が育たないんだよ!

まわりがイクメンだとか料理男子とか言ってもね

やんない男はたくさんいますよ。。。

買ってくればいいみたいなうちの旦那。。。

そんなに高給取りと思ってないし

平均では上回ってたとしても、国に持ってかれてるんだから

社会保障受けてる人の方が偉く思える、、、

色々失敗したなぁ~とほざいてても仕方ないし

これは結婚してみないと分からない世界ってのもあるので

相手がいて結婚に興味がある方は

一度は結婚経験された方がいいと思います( ̄∇ ̄)

離婚しても今の時代普通にいるし

恥じることもないしまた出会いはあるかも知れない

自立出来て、ご飯食べに行ける異性や同性の友達がいて

不自由ないのなら、独身貴族を応援します!

まずは重い腰だった実行中の新築問題を目の前に

戦うことに目が覚めたので

少しヤバメに燃やしながら注意払いながらやってみますが

燃え尽きること有りなので、ブレーキかけながらね~

面倒な客だったと思わせてやる!

復活したからには120%で

引っ越し出来て、片付け出来てからオフまで約4ヶ月強かな?

絶対今年も転がり落ちるくらい早いので

見落とさないようにやる!!

変な感じでスイッチ入って実は困ってるんだけど。。。

昨日の凹みようと違う上向きでなんだか怖い。。。

水星の逆行なので暫く電子関係とか狂うみたいだし。。。

あんまり気にしてないけど

どうしても、熱くなると冷めないから困るのよ。。。

これが自分なんだよね(^^;)

大人な言動行動を心がけよう、、、

ここでは毒吐く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?