母親業者は理不尽だ

こんばんは。久しぶりの更新です

今日は思い立ったので記録用で書きます。


母親業って本当になんの勉強もなく資格もなく誰でもいきなり始まってしまう理不尽な職業ですよね。

私思うんですよ。

いままで好き勝手自分のこととせめて旦那のことくらいはこなせてましたが

ここに3歳娘+双子男子が追加されたんですよ私の日常に

そりゃもーーーー

自分の時間は全て奪われます

だって考えてみてくださいよ

今まで好き勝手自分の為に出来てたことが何も出来ない子供達の世話に全部取られるわけですよ。

+旦那は在宅ワーク。飯作りが増え子供が増えたもんてすよ。

大人一人対子供3人とでかい大人一人

どこに自分の時間を作れと言うのですかね。

あー今日も疲れました。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?