見出し画像

家族が増えました

わたしは4人兄弟(私•弟•妹•妹)なのですが、1番上の妹が少し前に入籍し

今日は念願の家族が集まってのお食事会兼結婚のお祝いの日でした。

コロナ禍ということで、今日を迎えるまで日取りや場所のセッティングが大変な中

妹夫婦が家族を招待してくれて、たっぷりおもてなしをしてくれました。


兄弟4人が揃うこと、家族が揃うことはなかなか難しく

まず顔を合わせられたことがなによりも嬉しかったな。

素敵な機会を作ってくれて、ありがとう。


お相手はジャマイカ国籍の方で、穏やかで優しく、ビッグスマイルとビッグハグがとても愛らしい人。

お相手の家族とは会えなかったけれど、いつか必ず。


改めて家族が1人、また1人と増え笑顔や幸せがより増えることに

大きな喜びを感じることができました。

わたしたち家族の新しい一員になってくれて、本当にありがとう。


ゴールデンウィーク、良い時間を過ごせています。

皆様もどうか良いひとときを。

Have a beautiful day.


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?