見出し画像

私のサード・プレイス


会社でも、家庭でもない


私のサード・プレイス


それは音声配信の場


今年の春から
人目を気にしてこっそりstand.fmでラジオ配信して、
歌ったり、自分の想いを伝え始めて…


最初は自分の話を聴いてくれる人はいないかもしれないそう思っていました


でもだんだん聴いてくれる人ができて、
コメントをくださる方もいて✨

私も誰かの力になれるんだと思えるように✨


声だけで伝えるって難しいと思う部分もあるけれど、
声だけだからこそ自分の想いや人となりが伝わりやすいと感じる


リスナーさんとの距離も近くて、
新しい繋がりが生まれて…

私の第3の居場所になった✨


私のサード・プレイス💕
心温まる音声配信の場🎤✨


表面の飾った自分の殻を破って、
ありのままの自分でいられる場所✨


私だけでなく、多くの人が安心安全の温かい場所を求めていると思う


配信する側も、聴く側も気軽にできて、
心の拠り所となる音声配信の世界✨


多くの種類のSNSが溢れている世の中だけど、
声の配信に注目が集まっているのは、
人と人、心の繋がりがより深く感じられるからかもしれません💕




あなたのサード・プレイスはどこですか?
あなたがあなたらしくいられる場所をみつけてみたら、
世界がちょっとずつカラフルでピースフルに変わり始めるよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?