見出し画像

離脱症状がひどくて。。

離脱症状が酷くて更新出来ず。。
まだ10日過ぎたのに離脱症状は出てくる💦
眠れない苦しさとか夜がとりあえず嫌。。

イライラしたり
体がピリピリしたり、
眠れなかったり。。

正直家族に対しても小さなことで苛立ち
誰も私の味方になってくれないと嘆いてると
ふと、前の自分に戻ってる気がして
さらに嫌になって。。

でも前進してるはず!!

だって私間違ったこと言ってないもん!

苛立ちだって普通に生きていればあることだと思う。

お母さんは私の離脱症状の苛立ちを私の友達の
せいにするけど
これは私の問題で友達の問題ではないって理解できる。

確かに友達は私とテレビ電話しよーね。って約束破ったけど私も朝から調子悪かったから断ろうかと思ってたし。

ある意味なくなってほっとしてる。。

まだ人と接するのに慣れない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?