見出し画像

ニート飯

みんな!外出している?エリートニートです。
今回のニート飯は町田商店になります。
最近ですといたるところに町田商店があり誰でも気軽に家系ラーメンが食べられる時代となりました。
みなさんは町田商店に行ったことありますか?
みなさん大半の方があると思います。
どこから派生してきたかのかといいますとになります。
なので味もどちらかというとそっちに近い感じがしますね。
さっそくレポートの方していきたいと思います。
今回はラーメンとネギチャ丼にしました。私の場合、大体ラーメンとご飯ものになります。

ラーメンとネギチャ丼


ラーメンは硬い濃いめ多めでいつも頼んでいます←デブの鏡
なので今回も同じ仕様にしました。
ラーメンに関してはすごいです。やっぱり家系ラーメンって味がだいぶどこの弟子とか派生したかによって味も変わりますしコクの深みが違うんですよ。それをどの店でも同じように再現できるっていうのが町田商店のすごいところでありマネされにくい部分だと思っています。昔、ぶぶかというラーメン屋があったんですけど、そこはおいしいのはもちろん話題が話題を呼んで連日大盛況だったのですが、あまりの忙しさに味が再現できなくなりこれも話題が話題を呼び現在は吉祥寺に1店舗のみとなっております。大人の方はわかると思うのですがあのぶぶかができなかったことを町田商店はやっているということですねこれはとてもすごいと思います。
ご飯もどこにでもありそうなネギチャ丼になります。少しピリ辛でネギは白ネギになります。なので正直に言うとどこにでもありそうな家系ラーメンですが、そのどこにでもありそうな家系をどこにでもあるおいしいラーメン屋にしたのがこの町田商店になります。
いかがでしょうか?是非皆さんも足を運んで食べてみてはいかがですが?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?