見出し画像

【写真館ex.2】12月のまとめ

さて、今日は大つごもりというわけで
12月の【写真館note】を振り返ります。

■12月にいちばん読まれた記事

1日に空を写した記事です。
高村光太郎の詩にぴったりの空色が
強く印象に残りました。

また、こちらの記事も同じPV数でした。

名古屋城二の丸庭園を写した写真。
冬になった瞬間
色の変わるのがとても不思議でした。

■12月にいちばんスキされた記事

高知城大手門近くに飾られた
ミョーにリアルなサンタさん(笑)
初めて見たとき
少しばかりぎょっとしましたが
慣れると、
ハッピーな気持ちが湧いてくるのが
不思議に楽しかったです。

■来月も撮ります

毎日午後に更新している【写真館】note。
upしたい写真が渋滞していて
時期を逃すこともありますが(笑)
来月もコツコツとあげていきます!

今年、私の記事と出会ってくださって
ありがとうございます!
来年もどうかご縁のありますよう!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!