見出し画像

満月の影響

今日は朝から(今も)こめかみと目の周りがジーンとする感じで片頭痛でもないけど違和感を感じてます。眠気も、、、

でも、これ満月の影響と知らないと、緩和のための頭痛薬を飲んだりするのかな。蠍座満月の影響は今夜の19時44分まで続きます。



昨日配信の「蠍座満月ミュージックレター」を聴きながら波動調整しています。心なしか違和感が同調する?っていうか、、、気が整う?リラックスする、落ち着く。言葉にするとどれも当てはまらない感じがするけど、、、

お仕事の皆さま、お疲れ様です。もしも一息つかれているのなら、頭痛薬を飲む前にこの曲を浴びてみてください。でも、眠くなったらスミマセン(^_^;)


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
erisu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?