見出し画像

4/9牡羊座新月と第3チャクラからの展開

周波数音楽作家&セラピストとして、自分が本当にやりたいこと。頭のイメージがなかなかカタチとしてまとまらず、あれこれ模索しながら4/9牡羊座新月(日食)からやっと、自分が思っていたスタイルで発信できたように思います。

今回から音声収録を二つに分けたこと、その意図と理由などについて。頭の整理も兼ねて少しまとめます。


2024/4/9牡羊座新月と第3チャクラからの展開



牡羊座新月(日食)の過ごし方とポッドキャスト案内

ポッドキャストの大まかな内容は以下です。

牡羊座の新月スタートのタイミングとして、新月は次の新月までの約1か月の動向となりますが、今回は日食ということで、約半年後の10/17月食を伴う牡羊座満月までの影響とします。

牡羊座は第3チャクラと共鳴「やる気元気!体内発電所、創造力、自己表現」のエネルギーが発動する。それらのエネルギーと牡羊座の性質を力に、今回の日食パワーと10/17の牡羊座満月の月食パワーを合わせ、結果へと導きたいものです。

「12星座チャクラ星占い」では、牡羊座は第3チャクラのキャラクターイメージで「アーティスト」とし、タイプ別キャラクターは「スピードとパワー勇敢なリーダー的アーティスト」とします。

ホロスコープに牡羊座を持つ方は、第3チャクラのパワフルなエネルギーとアーティスト性などを兼ね備えた性質を持っています。



ミュージックレターよりご体感メールのご紹介


★sumieさんからのメッセージです
④行動のシンクロなど
⑤チャクラメッセージが響いた

ミュージックレター♡いつもerisuさんありがとうございます♪
身体に自然に染み込む〜、何かそんな心地よさです❣️
今回のメッセージ!最高なんて失礼ですね。
とても愛がこもっていて強く響きました。そうか〜そうなのね〜
…自分を愛することの深さは底知れないですね。
「こと」があるから自分を知り…向かっていくから自分を知る…
愛することで素直に進むのでしょうね。生きている…から楽しめますね。
あんな私こんな私…選り好みしないで愛しま〜す❣️
愛に溢れた羊水の中を今、感じました✨凄い‼︎ ありがとうございます♪

(3月25日 天秤座満月ミュージックレターより)

新月満月ミュージックレター

★ちりさんからのメッセージです
③体調の変化など
⑤チャクラメッセージが響いた

春分の日の前から体調を崩してしまい、仕事も休んで1週間
ずっと家にいて、天秤座満月の前日に1ヶ月ぶりで孫に会い、
孫の笑い声からとても力強いパワーをもらえました。
そして天秤座満月のミュージックレターに大きな力をもらい、
翌日から元気に仕事に復帰できました!!
エリスさん、いつもありがとう!!

(3月25日 天秤座満月ミュージックレターより)

新月満月ミュージックレター




チャクラの状態を特定の「音」でチェックする


4/9牡羊座新月イメージ楽曲のご案内(DL販売)


牡羊座を第3チャクラ関連のソルフェジオ純音639Hzにより創作、エレクトーンによる演奏です。

楽曲創作時のイメージエッセイ♪

「シンプルな好奇心」

色んなことが
新しくなっていくために

自分の中で解き放ち
生まれようとする

シンプルな好奇心は
高次元との信頼であり

物事はただ自然に
流れて行く



第3チャクラリアル体感現状チェック動画


まず、やりたかった一つに、チャクラと「音」をもっと密着して、リアルに体感し、チャクラの現状チェックが行えないか。

・体感としての「音」への好き、嫌いなどの反応
・なぜ好き?なぜ嫌い? チャクラの発達年齢に伴う経験の有無
・嫌い(受け付けられない)場合の閉塞状態から心・身体の現状を知る

そして、チャクラの解放とリラックスによりどうなるか、現状生きづらさを感じているならば、それが解消できるきっかけとなるような。そのためのまずは現状チェックを目的とします。

そして、もう一つの視点として、12星座との関係性よりそのチャクラとの関わり方、その意味。出生のホロスコープに配置された12星座をチャクラ読みすることで、エネルギーの配分や偏りなど、その傾向性から人生の方向性や役割、本来の生き方を知るきっかけになるのではないか。

逆に、嫌いという反応には実は大きな意味があり、それこそがチャクラからのメッセージ。エネルギーの傾向性として本来の生き方につながるために、まずは体感として気づくことから促されているような。

語ると色々出てくるんですが、この動画を作りたかった大きな理由はそこにある気がします。

今後も、新月満月ごとに月星座とチャクラ関連のソルフェジオ純音にて創った「音」を、チャクラのリアル体感現状チェック動画として、作っていきたいと思います。

これに関してご意見があれば色々と伺いたいです。よろしくお願いします。



premium新月満月ミュージックレターとは

★新月満月リアルタイム配信★ ご希望の方へのお勧めプランです♪

ここまでの流れより、新月満月の相乗効果とチャクラの癒しや活性化を目指した特定の「音」の周波数(ソルフェジオ周波数)にて調律した音楽のことです。

チャクラと周波数音楽®
チャクラというのは、人間の体の中心部に縦に並んだ7つのエネルギーポイントのことをいいます。宇宙の一部である私たちの体内には、常に新鮮なエネルギーが流れているのが理想でありますが、そのために自然界とのエネルギー交換をする必要があります。

その際の出入り口のことをチャクラといいますが、それぞれ7つのチャクラには共鳴する特定の周波数が存在します。その周波数に調律した音楽を周波数音楽®としてご案内しています。

そして、新月満月時の月星座とチャクラを対応させて音楽にしたのが新月満月ミュージックレターです。

premium新月満月ミュージックレター


詳細はWEBページにて
https://erisukiss.wixsite.com/art-create/premium-music-letter




牡羊座新月チャクラメッセージ(有料)ご案内

やっとここまできました(^_^;)

今回noteの目次機能を始めて使ってみましたが、いつもは時間がなく慌ただしく記事のご案内だけを急ぎでやる「やっつけ仕事」だったと、反省も込めて今回やってみてよく理解しました。

私がやりたいことを全体像としてまとめたかったので、とっちらかった頭が上手く整理できたと満足しています。

ここまでお読み頂きありがとうございました。


☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


ここからは、有料記事についてのご案内になります。

「牡羊座と第3チャクラ」
2024年4月9日牡羊座新月の天空図より、12星座のチャクラ読みからその傾向性として受け取ったチャクラリーディングです。今回は4つのチャクラからの配分と傾向性を読んでいます。

★自分らしさの才能「これでいいのだ」(第3チャクラより/4つ)
★夢と希望と私「これでいいのだ」(第6チャクラより/3つ)
★ハートの才能「これでいいのだ」(第4チャクラより/2つ)
★みんな宇宙人「これでいいのだ」(第7チャクラより/1つ)



ここから先は

4,967字 / 3画像

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?