自己紹介

富士ヒル2022ブロンズ計画を始動しています。
えり選手と申します。
よろしくお願いします。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
えり選手という名前でTwitter、Instagram、YouTube(やってないに等しい)で活動してます。
選手という名前ですが、全く選手ではありません。
ただのニックネームです。

ロードバイク歴は約1年
Cannondale synapseに乗ってます。
色々カスタム(課金)して楽しんでます。

なんか色々と初心者マークな写真ですね。
2021.1.6撮影


1年間こんな感じで乗ってました。

夏場はほぼ乗らずに過ごしてしまったので
秋から少しづつ乗るように。


今は6月12日に行われる富士ヒルクライムに向けて練習する日々を送っています。

練習について書いたり、書かなかったりしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?