富士ヒルまであと31日

ちょうど1ヶ月となった。
来月の今日富士ヒルなのだ。

最近少し…というかめちゃくちゃ不安だ。
正直ブロンズは現状かなり厳しいと思う。

やっぱりちょっとやそっとの誤魔化しじゃダメだ。
あと1ヶ月でどれくらい伸びるのか。
やってきたこと、これからやること
どう過ごしていくのかで決まると思う。
それでもやっぱり厳しいもんは厳しい。

不安だと嘆いていても仕方ないので
どうしたら強くなれるのか
聞いたりしらべたり
知ったことを試していくしかないんだけどね。

今週はずっとWO
なかなか上手く出来ないけどFTP値100%は
なんとかなるようになってきた。

それでも足りないんだよね。

鏑木さんのnever見てて
私には才能は無いけど、人が嫌になるような練習が出来る
って言ってて純粋に凄いな、だから強いんだなぁと。

私も嫌気が差すような練習を積むしかないなぁ

パワー、フィジカルをカバー出来るのはスキル
ヒルクライムにはスキルも必要と本に書いてあった
強い人の知見を得られるのはありがたい

何も無いからこそ伸び代と思って取り組んでいく

気がついたら速くなってるあの感覚を味わいたいのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?