見出し画像

【女王様からの4000円分のお年玉プレゼント🧧】


【女王様からの4000円分のクリスマスプレゼント、、、🎁改め、お年玉プレゼント💋🧧】


2023.12.25 Mon 🎄 →→ 2024.1.3 🎍🧧


(2023.12.28 🇯🇵 Facebookからの転載です)
(2024.1.3 加筆修正)




さて、、、これを書くのは微妙に勇気がいる😇
でもそれはちょっと置いとく。


(理由は、気が向いたら
 あとで書く)





本日はクリスマスということで
(年明けて、お正月ということで!)
女王様から、該当者に4000円(相当)プレゼント🎁



**紹介料が変更されてなければの額
**イマイチよくわからんのよね、、、
**厳密にはえりさまからではない😎





みんな、
TikTok Liteてアプリ入れてる?
TikTokじゃないよ。TikTok Lite。





本家TikTokと違って、
TikTok Liteは見る専門、て感じ。
動画をアップしたかったらTikTokが必要(たぶん)





このTikTok Liteがさ。
友達紹介キャンペーンで、
紹介者も、紹介された方も、
それぞれ4000円(分のポイント)
という、まーまー太っ腹なやつやってるの。

(注!!まだDLしないでね!!)





アプリ入れたら
10日間、毎日ログイン(チェックイン)の
一手間は必要なんだけど。
初日、アプリ入れてしまえば、
翌日からは10秒で操作完了。





世の中いろんなアプリがあって
『あのアプリは危ない!』みたいな
そういうの言い出したらキリがないから
Tik Tokが危ないのかどうかは
ご自身でご判断いただくとしてw





もし

Tik Tokも
Tik Tok Liteも入れてない〜て方がいたら。





あとは

Tik Tokは入れてるけど、
Tik Tok Liteは入れてない〜〜〜
て方も、やり方次第ではもらえるらしい
(ごめん私もちょっとよくわかってない)





今日アプリいれて
毎日ログインだけし続けたら。
タスク完了する10日後、
お正月のお小遣いくらいにはなるかしら。






よかったら、
今からアプリ入れてみない?





★★注意★★

アプリは、


落とす前が一番重要!!!!!


他のアプリみたいに
DLして、人からもらった紹介コード入れて〜

ではないので!!!!!

先走ってアプリDLしないように!!!!!!

★★★★★★




やり方は後ほど。

(投稿の最後にきっちり書いとく!)





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



わたし、これ今年の8月くらいに
友達に教えてもらって入れたんだけど。




その時は紹介した方もされた方も
紹介料が5000円で。




家族でぐるぐるまわして
一瞬で家族で数万円になったんだよね。




えりさま→母
えりさま→夫
えりさま→妹→妹の夫
えりさま→いとこ→いとこのパートナー

ほか。





ちなみに「4000円」は
現金ではなくポイント。
まんまPayPayにできるよ。



(出金や譲渡はできない、
自分が使うだけのやつね。


​他にも、いろんな種類の
“なんとかペイ”に交換できる)


(あとアマゾンギフトとか)
(スタバギフトとかも)





正直わたしは
ポイント欲しさだけで登録したんだけど
TikTokは無縁だったから、
思わぬ副産物が。





すでにTikTok民からしたら
「何をいまさら、、、」だと思うんだけどw





しょせん(?)ショート動画なんだから、





Youtubeのショートと
インスタやFBのリールと
何が違うん??
くらいに思ってたんだけど、、、、、





全然違った😂
(あぶない。。
これだからBBAは、、、
て言われるところだったwww)





同じ「ショート動画」かもだけど
マジで全然違ってびびったw





んで、
TikTok民と
インスタ民と
Youtube民で
(FB民、Twitter民も含め)




民族や民度が全然違うこともよくわかった🤣




『同じショート動画でも全然違う!!』
が知れたのが本当よかったなって思ったのと。
あとは、シンプルにおもろいww
(これは気をつけないと沼るww)





ま、TikTokを使う使わない、
見る見ないはどっちでもいい。




私みたいに
『え!?4000円もペイペイもらえんの?
 入れる入れる〜✨』て方は以下どうぞ!





事前準備が命なので、心してね。




まずはざっと読んでもらって。
自分の、携帯のメモ帳とかに
コピペしてからやってみてね。





はっきり言って。
かつてないほどに
達成条件がわかりにくい上に
エラーも頻発してるそう😂





私は、これを教えてくれた友人が
自分の端末50台で試して
(会社のスマホね)
しっかり守れば成功率は90%て言ってた。





あ、一応、私の紹介コード貼っとくけど。
もちろん身近な友達や家族が使ってたら
その人から紹介コードもらってね!





★★★やり方★★★


0. 紹介コードをどっかにコピペしておく。

https://lite.tiktok.com/t/ZSN7cyF3P/


1.Wi-Fiを切る(★重要!)



2.紹介者URLをクリックしてTik Tok Lireアプリをダウンロード
(★重要!)
 →絶対にそのままアプリを開かない!



3.紹介者URLに戻って、再度URLをクリックしてアプリを開く
(★重要!)



4.アカウント登録。

アプリ落としてから24時間以内!落としたら即アカウント登録。

ジャンルを選ぶ画面で、再度、紹介者URLに戻ってURLをクリックして3,000円とか4,000円の対象者になっている画面を確認
(★重要!)

 →もし対象者としての表示が出なかった場合は端末を出荷状態にしてやり直す必要あり。
1〜4までをいかに確実にやるかが重要



5.毎日チェックインボタンを押して進んでいることを確認(10日間のログイン)
 →その場で1000円〜1400円分、そして10日後に3000円〜4000円分のポイントゲット


★★★★★★★★★★




ごめん、わたしは4の段階で該当画面がちゃんと出なかった場合の対処法はよくわからない😂




でも、たぶんこれまで13〜14人くらいは紹介してて、1名以外は登録成功している!(本当に成功率90%なんだな、て思った)





ま、もし興味あったらやってみて^^
Tik Tokから一緒におこづかいもらお✨





ではみなさん、素敵なホリデーを✨🎄🎁🎍🧧








おまけ。
余談。


これ公開するの、ちょっと勇気必要だったんだよね〜。
これ系ってさ。『紹介者にも、紹介された側にもプレゼント』てなってるから。「結局自分がポイント欲しいだけでしょ?」て思われたらやだなーってw


いや。そりゃ嬉しいよ。でもそれ以上に私は、これを教えてくれた友人に『教えてくれてありがとう!!💗』て心底思ったからさ。


私の友人の中にも、この情報を喜んでくれる人がいる気がしたんだよね。


結果。クリスマスにも誕生日にも『教えてくれてありがとう!!✨』て言ってくれた人が何人もいて。


しかも『私もこれ、自分のサロンのクリスマスプレゼント企画にしてくる!!』『お年玉プレゼントにしてくる!!』て、自分の有料グループやサロンでうまく情報を活用してくれた人がいて。


あー、まさにハッピーの連鎖が起きた、、、✨
(私がやりたかったのはコレ!!)て思えてお正月からほくほく気分になりました💗



人にどう思われるかよりも。

"自分がハッピーを届けたい人に確実に届ける"

これは2024も『我を捨てて自己表現に徹する』の練習だなぁ、、、と感じたお正月でした🎍



本日仕事はじめ。テーブルクロスがクリスマスのままだけどw















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?