見出し画像

『マネーエネルギー論💰』解説のプチセミナーライブ配信しまーす✨

『マネーエネルギー論』解説のライブ配信やるよ!
5月16日(火)20時から!!\(^o^)/


これ!!



最近話題の『マネーエネルギー論』の本!!
もう読んだ人いる??
いっぱいいるよね!?😆

これです!!

読んだ人ー!?



”お金は、エネルギー”

⁡それを理解して、
お金に対するマインドセットを整えて、

✨エネルギーの使い手となってダイナミックに豊かになる方法✨

を教えてくれる本です。


⁡気になるでしょ?????😎

⁡⁡
さらっと読めて、わかりやすいんだけど、
読んで終わりにしたらもったいない内容!!!


⁡もったいなすぎるし、実験してみるとおもしろすぎて、これはみんなでやった方が絶対楽しい!!!!!てことで、参加者を募って実験グループを始めることにしました😆


のだけど、その前に!!!


『マネーエネルギー論』がどんな本か知ってもらいたくて、一緒にグループを企画してる妹のあみーた(魅力タイプ診断:学者タイプ🎓)を呼んで、



プチセミナーライブ配信します!\(^o^)/⁡

⁡⁡

あみーたも今、この本にハマりまくって、
本の内容まとめ(文章)とお金のプチワークの専用LINEを作って配信中↓
https://lin.ee/Zvxvn78
(これはこれでオススメ💛みんな登録して!笑)



🔑この本で言う「お金はエネルギー」とは
🔑豊かさを引き寄せる♡効果的なお金の使い方
🔑お金の「4つの出口」とは
🔑お金の「3つの入口」とは
🔑「お金の器」を大きくする方法


ライブ配信では、こんな話を、
本の内容を要約しつつ、
あみーたと私の感じていることも交えつつ、
1時間くらいお話したいと思ってるよー\(^o^)/


二人とも、稼ぐより使う額の方が圧倒的に多く(笑)


毎月カード支払い前になると「やばい!足りない!どうしよう!」て言ってるんだけど😂(これはこれで、気が向いたらそのうち話しますwww)


そんな私たちが、なんだかんだ、結局毎回「なんとかなる」現象を引き寄せてるのも、


感覚的に、意図的に、「お金はエネルギー」を実践してるからだと思うの。

ちなみにこの「やばい!足りない!どうしよう!?」の額が、、、数年前は1〜3万円だったのが、今は10〜20万円単位🤣
「ちゃんと収支みて使えよ」はい、ごもっともですwww
だけどこの金額が結局「なんとかなるw」て逆にすごくない!?🤣

姉妹の会話よりw


⁡この本を読んで「実験グループ作ろうかな」て意識し始めたこの1週間だけでも、、、


引き寄せ①
突然アマギフ(amazonギフト券)3000円分

引き寄せ②
ずっと興味があった腸内フローラ検査(医療用の詳細検査)費用2万円が無料に、、、😲

引き寄せ③
リッツカールトンお泊まりご招待!?😳


「現金」もちょこちょこ、そして現金以外がなんだかたくさん🤣


(人生初のリッツお泊まりーーー\(^o^)/
こんなの降ってくるって誰が予測した!?🤣)



だんだん、本当におもしろくなってきたよwww



そしてそして!!前述の通り、この実験は姉妹二人でやるより、みんなでやった方が絶対楽しい!!ということで、


この本をベースにした「お金の実験グループ」募集開始します!!


もう、前のめりに入りたい人は、先に始めてるのでどうぞ💛(情報公開前からすでにお申し込みいただいてる奇跡、、、🥺ありがたやー)


一応本格開始は5月30日から。
募集もゆるゆる29日までするけど、
早めに入ったら良いことあります💛
初めてLP作ってみたから、見てー😍

▼グループ詳細はこちら
https://erisama-official.my.canva.site/money-energy


⁡5月16日(火)20時の本の解説セミナーでも、グループのことも少し話します😊


実際どんなことやろうとしてるのか。
なんでやるのか。

⁡⁡
でもその前に、この本が何なのか、やっぱちゃんと説明したいから✨


グループ参加するしない関係なく、まずはみんなで「お金のエネルギーて何?🤔」を少しだけ一緒に知っていこー✨
⁡⁡

配信は、私の⁡秘密の王宮(FBグループ)と、このたびyoutubeでも同時配信〜〜〜ドキドキするーーーwww


これね!



ぜひぜひ当日リアタイしてコメントいっぱいもらえたら嬉しいよーーー!!!


さて、、、実験を繰り返した3ヶ月後、、、私の金銭事情はどんな感じになってるのかしら、、、?????😆


乞うご期待💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?