見出し画像

札幌カレー①シャンティ②チャンダマ

新記事アップ🎉
【SOUP CURRY&Asian Dining SHANTi(スープカレーシャンティ)大通店】



【札幌駅近インドカレーランチとヨガ🍛チャンダマ】
通常メニューには無い、ヨガプランのスペシャルカスタムカレー✨

札幌のカレー屋さん2店舗を紹介しました!

いつもご覧頂きコップンカー!🇹🇭


【シャンティ】
シャンティの本店の方で過去に食べたカレーを紹介✨
いつも激辛で食べてます!🌶️
辛さ多めで美味しくなるスープカレーが好きな方、
期間限定・旬の食材メニューが好きな方、
オススメです!




1人で食べた足2本



本店はスープカレーだけですよーー!

アジアン料理も食べるなら
「シャンティ大通り店」
です!!


【チャンダマ】
記事本編にも書いたように、チャンダマではヨガの他に、
HIIT the BEATとカレーのプラン、ベリーダンスの鑑賞イベントなんかも行っています!

チャンダマの過去投稿から少し紹介します!


アラブ音楽、興味ある!!♪


オリジナルチャイやスパイスmixを販売していることもあるそうです!


平日ランチで注文出来る本日のカレー、まだ食べた事がないのですが、旬の野菜を使ったカレーが出る時期もあるようです!
美味しそう😋


チャンダマはビルの地下にあって、電波が残念な感じです🥹
PayPayでお支払いをしようとしたところ、なかなか繋がらず、ドキドキしましたw
(ほんのちょっと入口側に移動したら繋がりました✌️)

ネットを使って調べ物をするのは難しいかも知れません。
ですが、本がたくさん用意してあります!

カレーを食べて、食後に本読みながらラッシーやチャイをゆっくり味わうのも良さそうですね!


占いの本


読むならクリシュナだな!
占い、好きじゃないんです😂
統計学的視点で導かれる、「有名な〇〇と同じ手相ですよ!」
これを素直に喜んでプラスに変換出来る気分を味わってみたい!
1回くらいで良いけど🤭


ドラクエの占いババ「グランマーズ」のところへは頻繁に通ってました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?