見出し画像

控えめな日常の終わり。

今日は緊急事態宣言が発令されましたね。

これまでも学校の休校、テレワークの導入、不要不急の外出の自粛、イベントの中止や延期など様々な取り組みが続いていました。

明日からは街全体で大きな変化が起きますね。

ドラックストアやコンビニ、スーパー以外は営業しない店舗が多いようです。

前回の記事にも書きましたが、私の稼働している音楽教室も一斉に休講が決まりました。

普段の休みなら昼過ぎまで寝てだらだら過ごしているのですが(^O^)

明日からは終わりの見えない休みが続きます。

だらだらする日も大事だけど、この機会に新しい取り組みも出来たらなと思います(^^)

もちろん、家でできることで。

それから大好きなキングダムのアプリ「セブンフラッグス(通称ナナフラ)」もめちゃめちゃ周回したいと思います(^O^)(武将を強くするために必要な素材を集めまくります)

前回の合従戦では初めて五千人将になれたので✨

次回の領土戦でも良い順位がとれたら良いなぁ(^^)

不安な気持ちになりますが、家で楽しむのは自由ですから!

出来るだけ楽しいことを考えて、楽しく行動したいです!(家の中で)

そして医療機関の方、この状況の中で働いてくださっている方。

本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?