見出し画像

Qoo10メガ割で買ったもの(2024年9月)

楽しい楽しい、年に4回のセールQoo10のメガ割。

何週間も前からうんうん悩んで、厳選したものをいくつか買ったので記録しておきたい。秋冬の乾燥対策を名目に、今回はいつもより多めに買ってしまった。でもほら、クレンジングとかは消耗品ですから、いやなんなら全部消耗品ですから。ね!

パーフェクトワンフォーカス/クレンジングバーム

色々浮気した結果、結局戻ってくるのがこれ。パケが派手すぎてあまり好きじゃないことと、このタイプはスパチュラが必要だから面倒なこと以外は完璧。柑橘っぽい香りも好きだし、洗い上がりもしっとり。そして何よりこれを使っていないときは各所の毛穴汚れが目立つような気がするので、常に常備している。

センテリアン24/スキンケアセット

狙っていたセットを買えた!初購入だけど、老舗ブランドらしいので楽しみ。こういうトナーから美容液、クリームまで全部揃って5000円くらいだとどんどん買っちゃう。サプリも入ってるのが感動的。外からも中からもピカピカになりたい。おまけもついているそうなので楽しみ。

SKIN1004/秋の肌治安 爆上げセット

私がセンテラ先生と呼ぶこの美容液は何本ストックがあってもいいですからね。パッドは使ったことがなく、今回が初めて。朝のメイク前に使う予定。オマケが色々ついてきてハッピー!

celimax/消しゴムパッド

セリマックスのパッドは前に使ったことがあって、さっぱりするので朝一番で使うパッドとして購入。友人と協力することでクーポンの利用を可能にし、かなりお得にゲットできた。朝のパッドって汚れ落としもしくは保湿の役割があると思うけど、これ(消しゴム)はその名の通り汚れ落としに寄っている。

アロマティカ/オールインワンセット

そろそろ買いすぎ!って思ってますか?私は思っています。セットに目がないんですよね。このセットはボディオイルとヘアオイル(これ激推し)がほしくて!おまけも豪華で値段設定あってます?

アイムミミ/マルチスティック

髪をアップにしたときの自分の顔の主張が気になって、輪郭を削りたくなりまして。マルチクリームとかスティックとかマルチ系が大好き。使いやすそうなのでこれにしてみた。

まだ半分くらい届いていないけど、届いたらひとつずつ試していく。楽しみ。以上!また次回。