見出し画像

Qoo10メガ割で買ったもの!(2024年6月)

メガ割のシーズンがやってきた!年に4回、お祭り気分である。

旅行も含めて、最近色んなもの買いすぎでは?いやいや、このために働いているんだから!いや、でも…みたいな葛藤が私の内で巻き起こっているが、もう買ってしまったものは仕方ないので記録しておく。

今回はこれで終わりかな。

franklyのスキンケアセット

ついにこのブランドに手を出すときがきた。韓国コスメに興味を持った初期から気になっていたのだが、タイミングを逃してしまって買ったことがなかった。満を持して初挑戦。それにしてもflanklyの低価格には驚く。お試しもしやすくてありがたい。

夏前ということもあって、どのブランドもおまけに日焼け止めをつけてくれる。ちょうどいま使っている日焼け止め(兼下地)が少なくなってきたのでちょうどよかった。

SKINFOODのパック

韓国旅行で買ったパセリのシートマスクが気に入ったので、追加購入した。10枚入りでもよかったけれど、どうせなら他の種類も試せるこちらの20枚セットにした。プラスでおまけもついてくるらしい。肌の状態に合わせて、気分に合わせて選べるのが楽しい。あと見た目もかわいくて好き。

フィトティクスのサプリ

最近、サプリにハマっている。乳酸菌とビタミンCサプリは韓国で買ってきて飲んでいる。メガ割では、生理周期を整えてくれるこちらのサプリ。前にも買ったことがある。もともと安定しているほうではあるので、そこまで劇的な変化があったわけではないけれど、今後のことも考えるなら整えておくのに越したことはない。PMSにも効果があるとかないとか。

次回も楽しみ

自分に合うものを見つけるのは大変だけど、内側からも外側からもピカピカになりたい。あと健康でいたい。お買い物のためにがんばって働くぞ。