退会しますの返事

趣味の会を退会ます。

理由は、親方の人間性にもう我慢できなくなったこと。
言ったことと、行動が伴わない事。
仲間を大切にしないで自分満足な事を優先する事。
え?おかしいって事の積み重ねの許してきた事の限界で我慢できなくなったこと。

この人の事を信頼できなくなった。

辞めますと言って、理由をのべ、
仕方ないですねと言われて、
今までありがとうございましたと、
退会できるものと思ってたところ、
まさかの保留……🥶

え?

何今更保留するんだ?

は?

なにかね。俺の態度を改めるとか、悪かったねと謝るのか、なんなんだ。何があるんだ。
その場では、悪かったねとしか言われなかったが、そんなの謝罪じゃない。私の中での謝罪では無い。悪かったね。って。軽いなおい。
私はそんな軽い扱いを受けていい自分と思ってませんのでね。

嫌いになった。親方が。

また待たされるのか。
私の嫌いな待たされること。
この親方と会う約束した時は、必ず待たされる。
私はそれが嫌だったんだけど、それの積み重ねがもう爆発だから、それでもまた待たされるのか。

辞めないでと止めるか
気持ちをくみましたと、解放してくれるのか。

返事次第だが、
もうこんな時間を待ってることが無駄なので、辞めますの一択しかないんだ。

親方なら親方らしく、守ってくれるんかと思ってたけど、全然守ってくれなかったな。守ってくれたのは会員だったな。頼れない親方だな。
信頼できない親方の元は離れるんだよ会員は。

会社でもそうだし、仲間でも同じだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?