見出し画像

ごほうび。ごほうび。

ふと気がつくと何かのロケ撮影現場。
私はとある芸人さんとそこに居る。

見取り図。

しかも現場で私はリリーといちゃこいてる🙄
何してんねん!
リリー好きやから嬉しいけど🤤w

続きは帰ってから
みたいなあいさつして
その夜
続きしようと彼のお家に行くけど
居留守使われて
ショックな私は
相方のもりしに話し聞いてもらう。

もりしは話し全部聞いてくれて優しかった。

次の日の場所はまたどこかのロケ現場。

すごい数のスタッフらしき人たちに驚く私。
私だけその場で待機で
見取り図の2人とそのすごい数のスタッフ達は
バス乗ってどっか行った。

私は一体何してんの…⁈

ロケ終わって帰ってきた2人を
次の現場まで電車で連れてく私。

どうやら次の場所行くには
途中から電車がないらしく
ここからの移動は、なんと
自転車😳😳😳

移動、自転車。
なんか似たような話し、どっかで聞いたような…。

私はもりしと2ケツ。
文句言いながらも山道をチャリで一生懸命こいでくれるもりし。
めちゃくちゃ優しい。

途中小さな公園で3人で休憩。

その時もりしが
「はい!」
と言って私に袋をくれた。
中身は包装紙に包まれた細長いのん。

「誕生日やろ」
ってもりし。
もりしめちゃめちゃ優しい😻

開けると髪巻くコテやった。
なんでやろ🤔

続けてもりしは
「なんかお前ら色々あるやろ。だから今ここでキスせぇ!」

えっ⁈何言うてますのん⁈

でも嬉しい私🤤🤤🤤

ベンチに3人で
奥からリリー、もりし、私で座ってる。

もりしの置くからリリーの顔がでてきて
私の顔に近づいてくる。

口づけ……
したかしてないか微妙なところで
アラームが鳴る。

もうちょっと見させてよ〜


よう見たら私はベッドの上。


そう、これは私の夢のお話。

でも起きたときめっちゃ気分良かった🤤💕


ってか

その前の週も見取り図出てきた。
もりしとその時も2ケツしてた。
その時ももりしは優しかった。
その時もリリーは素っ気なかった。


見取り図好きやし
リリーにほの字やし
私にとっては
such a ご褒美ドリーム。


最近動画とかあんまり見れてなかったから
「おーい!」
ってできたんかな🤔


見取り図熱再燃したな🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?