2021年1月、2月、3月でやりたいこと

新年やりたいことの3つ目。ティムフェリス氏のDreamlineというワークの記入。1月から3月までにしたいことを書いてみました。ウェブにupして備忘録に。

フォーマットは英語のサイトだとあるみたい。興味ある人は調べてみてね。

2021年1月、2月、3月でやりたいこと

図にしてみる。

画像1

やり方はこんな感じ。

・ほしいもの → コストを書く

・なりたいこと → (なりたいことをするための)やることを書く

・やりたいこと → コストを書く

今日やること、明日やること、あさってやることを書く

欲しいものを書いてみたけど、昨年わりと買い物してしまったので、手持ちで乗り切れそうな予感。チャコットのレッグウォーマーくらいかな。

テキトウに出かけるできるかな~ しがらみなくしたい。

アナログのノートに書いて、やりたいこと1の今日すること、あさってすることまで終了。

やり方の参考資料はこんな感じです↓


ハートを押してぽかぽかしてってください