見出し画像

日記:4月1週目の作業振り返り「報告会したらはかどったぞ」

久しぶりのnote!

1.1か月作業報告会に参加。

ワダシノブさんの1か月作業報告会サークルに参加。

めっちゃはかどるのでびっくり!人に見られてる感って効果すごい。
1月にやろうやろうと思ってのんびりしてたら4月になってしまった……的なことを進めたい。

2.運動と睡眠

朝ヨガはやるの続いてるけど、夜ヨガがなかなかできてなかったのでこれを機会にトライ。やってみたら翌日スッキリしてるので続けたい。
むくみ対策には関節のストレッチとか、筋膜ローラーを使う。

B-lifeの無料カレンダープログラムも活用したいところ。

3.やらないことを決めるのいい

最近、異世界とか追放刑悪徳令嬢にまで手をつけてるので話読みの漫画課金とか、すき間時間エンタメに時間を取られてること判明。反省。

新海誠さんの映画とかゆったりしたものに時間をかけるほうがいいのかも。

4.時間を作って絵を描くぞ、ちょっとできた

改めて振り返ると、やりたいことの優先順位って日頃さげちゃってるんだな、と反省。時間が空いたらやろう、はなかなかこない。
やることリストに入れねば。


ハートを押してぽかぽかしてってください