見出し画像

守護からのメッセージのもらい方

オーラはどうやったら見えますか?
守護のメッセージ、私も聞いてみたいです!
とご質問いただくことがあります

できますよ!とお答えしています

こういう能力は特別な人にしかできないと思われがちですが
そんなことはありません

誰もが持っている能力だからです

感覚が眠っているだけ、というのが自然な気がします

どんな人も例外なく
あっちの世界から来ていますからね😇

私はもともと見える体質ですが
大人になるにつれてさらに強くなりました

感覚を鍛えたからです

守護の導きを体感できるようになって
変わったことがあります

昔より体が強くなました
悩みにくくもなりました

物事がよい方向に動き出すようになりました

“感覚を目覚めさせる”

筋肉と同じように
感覚も使えば鍛えることができるのです

みなさんももちろん
できます😊

私のおすすめは
五感を使う練習です

歩いている足裏の感覚
花植物の香りをかぐ
山や海をながめる、歩く
ていねいに食べる

一瞬一瞬を味わってみてください

五感に敏感になるほど
見えない世界の微かなサインをキャッチできるようになります

おすすめです♡

もっと深く知りたいよって方はセッションで聞いてください♪

喜んでお伝えします💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?