見出し画像

あたらしい自分。あたらしいステージ。


そう感じるのは節目を迎えようとしているから。
わたしは3日後に50歳になる!

40歳になったときは、
なんだか受け入れられなくて体調を崩した😂
でも今回は!

なんだか楽しみ。

もちろん老化を感じるときもある
白髪、髪質、シワ、たるみ😱

まあそんなこと多少は仕方ない
メイクと笑顔でカバーしちゃおう

そんなことより

まだまだできてないこと
やったことがないこと
あたらしいこと

そんなことがわたしにはいっぱいあるから
毎日が楽しい

こんな風にnoteに自分のことをたくさん話すなんて
はじめてだし、いろんな年代の人のnoteを読むのも新鮮で楽しい

知らない世界が50歳になっても
たっくさんある

パワフルおばあちゃん目指して
やりたいこと全部やってくぞ〜🐘💕




#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?