見出し画像

株初心者のデイトレード成績発表~🥳2月前半

タイトルのこんな可愛い絵文字は相応しくないのですが💦💦
まだトータルはマイナスなので。

とりあえず連敗はストップしました🌟

今日も操作ミスを1回。
〇〇円より下になったら売ります!と発注したつもりがそこで売られてしまった😅

初日もこのミスをしてしまったんですよねぇ。。SBI証券のアプリ使ってたのだけど、なんでだろう。。まだ原因わからず。

ちゃんと株価戻ってきたので損切りしたくなかったのにな、く、く、悔しい。。

🦁最近出来るようになったこと🦁

・マーケットスピード2のレイアウト
・200株買うこと
・板注文(なんだか便利かも🎶)


🐤次の課題🐤

・もう少し大きな金額で
・監視を上手く
・空売り練習


これからも月に1,2回成績発表していきたいと思います😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?