見出し画像

ビジネス服の人と、短パンの人と、裸にタオルの人と。

数年前、前の職場の先輩と共に、アカスリの試験を担当した
(前の職場は全国チェーンのリラクゼーションの教育担当部門だった)

私は施術を受けて感覚を感じる担当
先輩はスタンスなどを見てジャッジする担当

施術終わって、試験を受けたい方に、

裸にハンドタオルで胸元隠そうか、おまた隠そうか、手をウロウロさせながらフィードバックを伝える私

後で先輩に思い出し笑いされてた
お土産にずんだ餅を買ったな、

あれは、仙台だったのか


アカスリをしてもらいながら思い出した事
あの先輩は元気だろうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?