見出し画像

4月11日(日)

色白さんへ

土日ってすぐ終わるよねわかる、、
でもとりあえず今はは5月のゴールデンウィークと6月のボーナスを励みに頑張ってる

てかコロナなんか増えてきたね
在宅勤務また始まってしまうかも

そうそう、こないだ中学の時のホストファミリーから手紙がきたよ!
大学卒業記念みたいなの
このご時世、海外には行けないけど、私もなんか送ろうかなぁって考えてる

てかこれを期に英語力の無さをまた痛感したので勉強せねば、、、
LINEとかのやり取りで自信なくていちいち翻訳に頼ってる
彼氏が英語ロシア語を勉強しててマジですごいなぁと思うけど、私は勉強が苦手なのでできません、必要に迫られなければ
でも多分今中学生の時の自分よりも英語力無いので、やらねば、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?