見出し画像

12月18日(金)

色白さんへ


え、そっちそんなに積もったの!予想外!すごいねぇ〜!

去年は雪ほとんど降らなくて、ゲレンデにも2回くらいしか行けなかったから、今年はスノボたくさん行けるといいなぁ!

インスタとか見てるともうガンガンに滑りに行ってる人とかいるけど、!

周りにスノボやったことない人とか、大学から始めたとかいう人多いけど、
地元&親的に、私は小さい頃からスキーやらせてもらえててラッキーやったなぁ

ゲレンデ慣れしてたし、中学の時にあったスキー研修も余裕で楽しめたし!

基本的な道具も揃ってたから、道具一式あるのが当たり前で、今も中学の時にお小遣い貯めて買った板使ってるんやけど(流石にそろそろボロボロ)、毎回レンタルするよりお金かからないしね


家族でゲレンデ行った帰りは、温泉に行くのがパターンだったんやけど、私毎回温泉に入ってる時に鼻血出してたなぁ〜
何でやったんやろ、寒暖差とかってある?




それはそうと、オムライスとか作る時にどうしたら卵ふわふわになるのやら、、、

よくオムレツみたいなの作って、それを割るとふわとろ〜ってなるようなの見るけど、私がそれを作れた試しがない

あんまりゆるすぎても、火が通ってるか心配になるし

何かいい方法ないかなぁ〜

まずフライパンを変えなくちゃいけないかなぁ



色白さんの手料理食べたいなぁ〜(唐突)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?