見出し画像

7月18日(日)

べっきーへ

スマートウォッチ良さそうだな、、、使っちゃおうかな、、、

使ってみたら、感想お伝えします。

大学時代の先輩におすすめされて気になっていた漫画を買いました。
あたしンち→コナン→君に届け→逃げ恥、しか漫画を買ってこなかった人間、久しぶりに漫画を買いました。

めちゃくちゃ笑える。女子校(女の園)の国語の先生(星先生)が出てくる。
学生を1回通り過ぎてるとなお面白いから、23歳で読めてよかったなあと思った。

ただ、買うとき、ちょっとえっちぃコーナーにあったから全然見つからず、すごい大変だった。あと、2巻が見当たらなくて、そのえっちぃコーナーをウロウロしなきゃいけないのもしんどかった。全然えっちぃ漫画じゃないのに。色白、控えめに言って、かわいそうだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?