見出し画像

6月20日(日)

色白さんへ

ちょっと前に見つけたブルーナボンボン、すごく欲しくって、でも置くとこないから我慢してるんやけど最近また欲しくなってきた

可愛くない?
体重90キロまでいけるらしいよ、、、流石に私でも余裕や!ぼいんぼいんして遊びたい
しかもほんのり香り付きらしい

ちなみに彼氏には絶対いらんやろと言われた
引っ越したら買ってやる、、、、、!

あと、これのぬいぐるみ版がゲーセンのUFOキャッチャーにあったんやけど、ちょっとやって全然取れなかった、悲しい


むちゃ話変わるけど、7月から「ハコヅメ」ってドラマがやるの
警察の話で交番が舞台なんやけどそんな警察警察してないっていうか、事件ですっ!って感じではない、事件はあるけど
どっちかっていうと日常系の話!

私これもともとマンガハマってて、全巻持ってるんやけどほんとに面白いから見てほしい
(ドラマはどうなるか知らんけど)

笑いありシリアスあり下ネタむちゃありって感じ
(ドラマは知らんけど)

ちなみに私の好きな昌にぃとカナはまだキャストが出てません、、、え、出るよね、、?話的に、、?発表に期待

主演は戸田恵梨香と永野芽郁です!よき!

色白さん是非見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?