見出し画像

10月10日(土)

べっきーへ

あーーー12時超えちゃったーーーあちゃーーーーー

台風、そんな被害大きくなくて(わたしがしらないだけ?)ほんとによかった!
でも天気悪いのはつらいなーー頭がめっちゃいたくなるのと、古傷が痛む
古傷が痛む
古傷が痛むって、めちゃくちゃ厨二ちっくやな
古傷、といっても、小学6年生のときのプール掃除で滑って捻挫したところなんですけどね、、、ださいコケ方ばっかしてきた人生
ださいコケ方ばっかしてきた人生
ださいコケ方ばっかしてきた人生ってこれもまた厨二ちっくやな

普通の日本語喋りたいのに厨二でちゃう、もう病気?いや、魔法?これは不治の病?
あかんあかん寝ますおやすみ💘
そいえば今日、今シーズン初の鍋しました。ゴマ豆乳鍋です。豚バラ肉大優勝。おめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?