見出し画像

1月19日(火)

色白さんへ


私もあんまりパキッとした色のアイシャドウは持ってないけど、一個もってるのがこれ!

MISSHAのグリッタープリズムアイシャドウは全部ラメがザクザクでギラギラなの!
まぶたに乗せてもすごい主張してくるんやけど、派手にはならなくてとてもいい感じ、華やかな感じ!

私持ってるのは赤ベースなのやけど、そこに銀とか青ラメが入ってて、塗った時に光の当たり具合でちゃんと青ラメとかも見えるからすごくかわいい!

他のカラーもベースの色ににポイントの色が入ってて、見た目もかわいいから私もう何個か買おうと思ってる

よかったら見てみて!

値段もデパコスとかより全然高くないしね!

私的おすすめアイシャドウでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?