見出し画像

精一杯生きましたか?



大切な人に自分ができることをしましたか?



自分のやりたいことを一つでもできましたか?



わくわくすることはありましたか?



身体にいいことを一つでもできましたか?



心から笑いましたか?





自分の想いを、何かを書いていこうと決めてからこういう質問を自分にすることが多くなった。


今日1日、自分は何ができたかな、何をしたかなと振り返る。


正直今まではそんな余裕が自分にはなかった。


書くことのいい効果をこういう部分でも感じている。



あなたの今日1日はどうでしたか?



私は自分なりに精一杯生きれた♫




最後まで読んでいただきありがとうございます♫めちゃ嬉しいです!!!!




今日も1日お疲れさまでした(^^)




ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛