見出し画像

呼ばれて飛び出たえりんぎの巻

てるてるぼうずさんに召喚されました。

朝から前のめりな感じが素敵すぎますね。


召喚してもらって嬉しかったので
少し調子にのってみます。

今日は筋トレ愛の記事となっておりますので
ご注意ください。



てるてるぼうずさん

私は専門家でもなんでもない
ただの筋トレ好きな奴なので
とりあえず、私の独断と偏見で選んだ
おすすめの家トレのせてみます💛


慣れてきたら子供を抱っこかおんぶしてできます。
子供、大はしゃぎ。

「もっともっと!」

って笑顔で追い込んでくれます。

体重20キロ超えるとキツイ。笑


最初は10秒もできませんでした。

だって万年帰宅部だから💛


掌の代わりにタオルひいて
お腹に子供座らせてするのもよし。

子供は遊んでくれてると思って喜ぶ。
鍛えながら遊べる、最強。

ただし3歳くらいまで。
それ以上大きくなってくると
ただただ重い(笑)

こけないように気を付けてあげてね💛



調子にのっておすすめとか
してみちゃいました。
すいません。


ただあくまでおすすめです。
筋トレ大好きですが
押し売りはしません。

実際、しなくても生きてはいけますからね。


する、しないはその人の自由。



でも

やりだして、身体が変わってきたら

絶対ハマるよ
✨✨



子供が小さい間は時間って
本当になかなかとれない。

ゆっくり調べる時間すら
とれなかったりする。

こんな筋トレばかの
私の知識と情熱でよければ
いつでもおすそわけします💛


無理はしない。
できる範囲で、できるときに
コツコツと✨




合言葉は

筋トレは正義



この記事が参加している募集

習慣にしていること

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛