見出し画像

FOLKIEでスリーマンライブでした!


小樽A.LIVEで真夜中のサーカスのライブをした翌日は、FOLKIEでスリーマンライブでした!
ご来場いただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様ありがとうございました!
Scape Goatのお二人、ごっこのお二人、松川さん、ありがとうございました!

久しぶりにレスポールを出してきて、カバー弾き語りをしました。

*セットリスト
1. I wanna be / YUI
2. 憂、燦々 / クリープハイプ
3. memories / 大槻マキ
4. Funny Bunny / the pillows
5. Hey Jude / The Beatles

人生で2回目の弾き語り笑
Hey Jude、皆さん一緒に歌ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます。

弾き語りもっとやっていきたいな。
最近エフェクターとルーパーをいただいたので、今回エフェクターはそれを使ったんですが、今度はルーパーも使いたい。

Scape Goatとごっこ、めちゃくちゃよかったな。
Scape Goat、結映さんの迫力がすごい。loreも好きなんですが、Scape Goatの出す重厚感と圧力、ヤバいですね。
ごっこのハーモニーはいつきいてもめちゃくちゃ綺麗。
オリジナル曲好きだなぁ。音源化してほしい。
(「友達のままで」はごっこが歌うとよりリアルになります。あの歌は女の私でもちょっとわかる。ちょっとだけね。)

私もデュオやってみたい…コミュ障だけど…
RYTHEMのホウキ雲とかやりたいなあ。
がんばろう………音程とお豆腐メンタル……

1人で好きなようにやるつもりが、急に緊張にのまれてしまって思ってたことの半分もできませんでした。
なので、次回はもっと気楽に、自由にやりたいです。
弾き語りも楽しめるようになれば、真夜中のサーカスももっと楽しくなるはずだから。
勉強と修行と楽しみと、弾き語りはそんな感じで今後もやっていきたいと思います。

またこの3組で一緒にやりたいな。めちゃくちゃ楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?