見出し画像

【笑顔と呑んべとコミュ障と。REVENGE】

※今回の内容は、先日X等のSNSにてアップした内容にちょこっと追記をしております。

【笑顔と呑んべとコミュ障と。REVENGE】
お越しくださった皆様、出演者の皆様、円山夜想の皆様、ありがとうございました!
1stEP「開幕」もご購入いただきましてありがとうございます!


徳田さんのバンド、めちゃくちゃかっこよかった…君が代カッコイイと思ったの初めてだわ…歌もかっこよかったし、心霊スポットからインスピレーション受けて作ったと言ってた曲もどちゃくそカッコよかった…

歌ってくださったのすごく嬉しかった…


黒田さんは今回エレキ弾き語り…Overdoes(表記わからずすいません)めちゃくちゃ好きです。黒田さんの歌声も好きなんだよなぁ。あの声がとにかくカッコイイ。自分が男だったらあんな風に歌いたかったなぁって思います。いつかバンドバージョンで聴いてみたいです。

いつ聴いても歌声がほんとにいい…

真夜中のサーカスはセッティングの兼ね合いから今回はみゃんさんにドラムを叩いてもらいました。ドラムめちゃくちゃいい感じで、この編成でやってよかった!
楽しかったな。早くフルバンドでやりたい。先生のギターのエフェクターもいい感じでしたね。宇宙的なエフェクターの音はCDにも入っております。

【真夜中のサーカス セットリスト】
1.真夜中のサーカス
2.夢十夜
3.朧月
4.紫陽花
5.泣かないでピエロ←new!
6.D-N-A

新曲「泣かないでピエロ」も無事にお披露目できました。
初めてのポップで短い曲です笑
リハの時、ポップで短い曲にメンバー全員…一瞬戸惑いました笑
(去年作った没曲「Diner」をリメイクしようとも考えたんですが色々とくっっそ難しくて今回はやめました笑)

「泣かないでピエロ」は時代に合わせようと試みで作ったんですけど、結局私はまだまだ何かしら盛り込みたいようです。
私、めちゃくちゃする方が好きだわ。

ドラムめっちゃよかった…そろそろ分身してくんないかな…



アンコールはみんなで丸の内サディスティックを。
本間さん、ベース弾いていただき本当にありがとうございます!!
当日リハの一発勝負だったんですが、お楽しみいただけておりましたら幸いです!私は楽しかった!!!

(私実は…高校生以来、15年振りに人前で丸の内サディスティックやりました……今回はあの頃とは比べ物にならないほど楽しかった…)

バンド楽しい


やっぱりバンドが一番楽しい!
VWSの門を叩いたのはバンドをやりたかったから。ちゃんと実現しました。

皆々様、本当に本当にありがとうございました!
次回の真夜中企画は6/15(土)です!

次回の真夜中企画は6/15ですが、

まずは5月のライブからどうぞよろしくお願いいたします!
🎪5/4 「V&R vol.53」
🎪5/26 「フライアーパーク スリーマンライブ」


🤡オマケ🎈

今年から円山夜想さんにて打ち上げをさせていただけるようになり、終演後は皆で乾杯。
めっっっちゃ食べました。タイ式のお料理美味しかった!

本間さんが一番最強です。
笑った笑った、楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?