見出し画像

FOLKIE5周年感謝祭でした。


昨日はあつべつふれあい広場にて、FOLKIE5周年感謝祭に参加してきました!
FOLKIE松川さん、スタッフの皆様、そしてご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

先月の小樽に続き、トップバッターでした。
セットリスト↓
1.Thema of The Midnight Circus
2.赤紅
3.夢十夜
4.紫陽花
5.朧月

終わったあとは他のアーティストさんのステージをずっと見ていました。お祝い×フェスのパワーはすごいね。幸せな一日でした。

辻さんステージにちょっとだけお邪魔したんですが、「君に愛を」のところでお客様が手を上げた時に「そう、これ、これだよ。ライブってこれが一番楽しいんだよ」って思ってました。
いい景色だった…やばかった。
辻さん、呼んでいただきありがとうございました。

次は自分のステージでもっと楽しめるように準備していこう。やりたいことはいっぱいあるんだ。まずはフルバンドでライブしたい。フルでやりたい。

あらためて、FOLKIE5周年おめでとうございます!
素敵な時間をありがとうございました!
これからも素敵なお店がずっとずっと続いていきますように。

いつも写真撮っていただいてありがとうございます!
赤紅はベース欲しいネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?