見出し画像

これから

4/3、ワンマンライブ「カレイドスコープ」でした。お越しいただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
お花やご厚志をいただいたり、お声がけいただいたり、本当にありがとうございました。
そして、最後まで見ていただいたことにただただ感謝でいっぱいです。

「ワンマンライブをやる」というのが夢だったんですが、いつの間にか叶っていました。
「自分のバンドで」ということも。

このあと色々書いてたんですが、今伝えたいのはとにかく「ありがとう」と、それだけです。
あとはもうご覧いただいた通りです。あれが今の私の最大限です。

そして、今後は「真夜中のサーカス」として活動していきます。
色んな人に会いたい、色んなことをお届けしたい。どんな形でも、どんな人達とでも楽しめるように。そんな「欲」からこの名前をつけました。

谷藤先生、みゃん@さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

辻さん、松川さん、この時間を下さってありがとうございます。

真夜中のサーカス、始動します。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?