見出し画像

え、さん、がつ?


仕事して残業してご飯食べて寝て休みは練習してなんてして生きてたら3月1日でした。

仕事しながら音楽活動してる人はすごいな。
私はあっちもこっちもやんなきゃってなるとすぐ混乱してアップアップする人なので、自分の生活に計画を立てて過ごせる人はすごいなァって思います。


先日、Vtuber女王クィオンと真夜中のサーカスのコラボ曲の歌録りをしました。
生まれて初めての歌録り。自分の歌を録音アプリ以外で録る日がくるなんて思いませんでしたよ。

歌録りはとても楽しい時間でした。
歌録りをしてくださった方は、至らないどころではないほど至らない私にもちゃんと指示をくださったので楽しく終われましたよ。
出来上がりが楽しみです。皆様に聴いていただける日がちょっとずつ近づいています。

コラボ曲の出来上がりを楽しみに待ちつつ、今月はライブが2つ!

1つはコチラ↓↓↓

★3/11 (土)
小樽 A.LIVE
(小樽市花園3-6-9)

OPEN 19:00
START 19:30
2500円(1ドリンク付)

出演
真夜中のサーカス
KaRaSu
高橋麻衣子

初めましてのA.LIVEでスリーマンライブに参加します。

楽しみです。とても。
小樽は去年、野外イベントに出させていただきましたが、今回はなんと小樽のお店!
小樽は大好きな街なので、ライブをしに行けることがとても嬉しいです。
この日やれるように新曲作ってます!
間に合え、私!←

もう1つはコチラ↓↓↓

★3/12(日曜日)
FOLKIE
(札幌市中央区南6条西3丁目 ニューオリンピアビル 8F)

OPEN 19:00
START 19:30
料金 2500円(1ドリンク付)

出演者
ScapeGoat
Eri
ごっこ

小樽でライブをした翌日は札幌でライブです。
いつもお世話になっているFOLKIEで、エレキギターでカバー弾き語りをします。
相棒のレスポールもどきさんにはしばらく寂しい思いをさせてしまっているので、弾いてあげたいと思います。


来月も楽しみなライブが控えております。
それはまた追ってお知らせします。
春に楽しいことが詰まってるとウキウキしますね。

皆様とライブでお会い出来ますように。
寝る!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?