見出し画像

MUPカレッジ入学!

2020年2月16日から世界一学べる社会人の学校ウサギクラスに入会しました!

地に足のついたビジネススキルが学べる場なので、自分なりに自分の中に落とし込んでどんどんアウトプットしていこうと思います(^^)

まず、なぜにMUPウサギクラスに入ったのか、、、ノリです!笑
いいなと思うコト、モノ、ヒトに自分の本能に従って、「自分の人生をより豊かにする」スキルを身につけるられると感じたので入会しました!
それで入ってみて正解でした(^^)

まず竹花貴騎さん、、、ホントにスゴヤバです!笑
社名のLIM→Life Is Mine 人生は自分のものだ!
これを言いきれる人すごい!

https://youtu.be/aKPXjdTNHl0
竹花さんのスピーチ動画是非みてください☆

MUPウサギクラスの特徴は
・ウサギ内の発火
ウサギクラス内の横の繋がりを作って共にMUP生内の成長を超加速し、各自の活動を活性化できる仕組みを作ってくれているので、かなり良い環境です♪
それにMUP生はとにかく質が高いので、その環境に飛び込めるのが何より刺激になるし、置いていかれないように自分のお尻も叩かれるので、サボりがちな私にはいい環境です(^^)
なのでインスタ、FacebookでMUP生はガンガンフォローしてますし、今後もガンガン繋がっていきます!!

・ウサギ内経営
月々8980円の学び代がウサギ内の新規事業に投資され、その利益がMUP生の配当に変わるシムテム、、、マジでやばくないですか!?
学んだことを実行する人が多ければ多いほど売上が上がり〜の、配当が上がり〜の、そして実行する人をMUP生で全力で支援してみんなwinwinwinが成立するシステム、、、やばくないですか!?
私も事業計画書作ります宣言! 
作ったことないけど、ちゃんとインプットアウトプットしてたらできるっしょ♪
、、、なので学び狂います☆

ウサギメンバーは東京が一番多いですが、関西圏も多いみたいです!

男女の比率は7対3で男性比率高めです。

職業は会社員が圧倒的に多く、その次に経営者の方が続いているので、学びに投資できる方が多いので質が高く、とっても魅力的です☆

最後にMUP生は言い訳ができない環境にいるので、自分にとって良い意味で追い詰められます!笑(^^)

より豊かに、より人生を楽しむために!
Life is mine!
enjoy Life!