見出し画像

おえおえお


みなさんお久しぶりです。
夜中に思い立って掃除してたら電源タップを足の甲に落として折れたと思いました。辻江梨奈です。

激痛で目が覚めて、これは流石に折れたと思ってたら折れてませんでした。

恥ずかしいです。

骨の強度も若い時より弱くなっていると思うので
・落とさない
・十分確認する
・夜中には掃除しない

を肝に銘じて過ごしたいと思います

_______
ご存知の方が多いかと思いますが…!!!

チセツナガラ!!この度

6/12
初アルバム!『メタフィクションを待ちながら
全国流通決まりました!!!!!



わーい!!!!全国のタワーレコードにチセツナガラの!!アルバムが!!!!!!!発売されるよ!!!!

このnoteにも何度かタワーレコードの話題や、アルバムの話題を出してきましたが
大きな匂わせだったということです!!!!

嘘です!!!!
最近決まりました!!!!

わーい!!🙌嬉しいねー!!

温めまくった10曲を提げて東名阪ツアーも行うので是非ライブにもお越しください!✨


活動してきた5年間で一緒にバトルしたバンドたちと大事なツアーで対バンできるのは本当に楽しみです!!!!

ありがとうみんな

_____

最近何をしたら正解なのかわからなくなることが多くて、

テストの答案のように正解と不正解がしっかりあるものばっかりなら予習も復習も対策だってしやすいのに
世の中には正解が決まっているものの方が少なくて
正解が決まっていない方が楽しいものばっかりで
でも正解がないからこそやってる途中で不安になることが多くあります。

私は学生時代ろくに勉強もしてこなかったし、出席だってほとんどしてなかったし、
資格勉強しても合格したことなんかないし
1日バイトしただけで嫌になって辞めますって言っちゃうような人間で

やってもやっても空回りばっかりで、何か思いついたら寄り道ばっかりしてなあなあにしてきた人だけど
5人メンバーがずっといてくれてくれたからここまで音楽を諦めずにすることができています。


みんなの道標となる人がいて、そのためにみんなの管理をしてくれる人がいて、悪い空気になりそうなら笑顔で笑い飛ばす人がいて、ひたすら音楽に真面目な人がいて、反省する人がいて、それを大丈夫だよって認める人がいて、喝を入れてくれる人がいて、少しは愚痴もこぼすことがあるけどお互い大好きなメンバーがいて

それをみていいねって言ってくれるお客さんがいて

そんないいねって言ってくれる人が多くなってきて、名前を知ってる人が多くなってくれたからこそアルバムを作ることができました。


でもまだまだチセツナガラに花丸満点はついてないと思うから、もしいいなと思ってくださったらアルバムを視聴するだけでもいいから聴いていただけると嬉しいです。


みんなから認められるほど私のやってることが正解に近づくと思うんです。


みんなが笑ってくれるのが嬉しくて、私の大好きなメンバーを好きって言ってくれる人がいていつも嬉しくなって笑顔でピアノを弾いてきたし
みんなに喜んでほしくて沢山物を作ってきました。

現時点での集大成といえる素敵なアルバムになったから是非聴いてほしいし、歌詞カードを見てくすってわらってほしいです。

________

やっとひよこさんからニワトリさんにパワーアップしたばかりのチセツナガラをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!



拙い文章でごめんね
ここまで見てくれて本当にありがとうございます。


みんなだいすき!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?