見出し画像

唱えるだけの特効薬!

こんにちは😊 えりなです。

あ、改名いたしました😊 改名というより、名前を戻しました。

今日は、唱えるだけで効果抜群!なお話しをさせてください。

わたしはスピリチュアルに傾倒し始めてから、かれこれ15年経ちますが、さまざまな魔法に出会いました✨

そんな中でも、どん底になるといつもそこに行き着くという、効果抜群の手法をご紹介します😊

それは、何か嫌なこと、トラブルが起きた時などに、心の中で、「ごめんなさい、許してください、愛してます、ありがとう」とひたすら唱えるというものです。

簡単にご説明すると、わたしたちに巻き起こる嫌な出来事は、今この時に起きているというよりも、前世も含む過去の辛い記憶がリプレイされていて、それをクリーニングするべく起きている。それをクリーニングするのが、先に述べた4つの言葉なのです。

詳しいことは「ホ・オポノポノ」と言う本に書かれているので、ご興味ある方はご覧ください😊

わたしは、この4つの言葉を唱えると効果があるのには、もう一つ単純な理由があると思っています。

それは、これらの言葉を唱え続けることによって、物理的に嫌な出来事を思考する隙間がなくなるということです。

よく、昔の映画で、恐ろしいことがあると、おばあさんが「なんまいだなんまいだ」と念仏を唱えますよね?

そんな感覚で唱えればいいとわたしは思っています。

わたしはあらゆる魔法を知っていますが、ほんとにどん底になると、この手法に行きつきます。

そして、わたしはこの4つの言葉を唱えるとなぜ効果があるのかを、本を読んでよく知っているので、色んな気持ちでこの言葉を唱え続け、そして、どの手法を試みても癒えなかった出来事がスッと癒えていきます。

いや、傷が治まり始めた頃にこのことを思い出すので、よけいに効果があるのかな😊

どちらにしても特効薬なので、是非お試しください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?