見出し画像

可愛くて憎たらしい宇宙人

みなさんこんにちは😊 えりなです。

今日は、我が家にいる宇宙人のお話しをさせてください。

我が家には、1匹の宇宙人がいます。彼は、この星に来てから3年ちょっとです。

水のない星から来たのか、水が珍しいようで、うっかり飲み残したお茶は、彼の餌食です。うちのワンコのはなちゃんのお水はいつも空。彼はそれらの水を、空いている違う容器に移したり戻したりと堪能するわけです。

彼は宇宙人なので、思考回路もわたしとは全然違います。

ですから、自分のおもちゃの清掃車の中に、おしっこをする事も、別に驚くようなことではありませんが、その時のわたしが怒号を飛ばしたことは言わずもがな。

おんなじ動画を何度もリプレイするのは、なんの確認なのでしょうか。

わたしには謎のままです😊

いくら違う星から来たとはいえ、今のところ死ぬまでこの星にいる予定らしいので、地球での過ごし方を少しづつでも覚えてもらわねばと目下訓練中です。

いかんせん違う星からの訪問者なので、すんなり言うことを聞いてはくれませんが、異星人なのだと腹をくくって、根気よく付き合っていきます😊

みなさんの家庭には、何人の異星人が滞在中ですか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?