見出し画像

2020年8月26日(水)

twiceにハマりすぎている今日この頃

なんでこんなに可愛いのか
なんでこんな私のテンションを上げるのか
なんでこんなに聴きたくなるのか
なんでこんなに好きなのか

自分じゃ説明できないくらい
どハマりしているのだけど

推しメンがいるってよりかは
ほんっとにみんな好き。笑
チームが好きなんだろうね

K-popが流行り始めたときは
全然聴いてなかったのに
今は毎日がK-popな生活だわ

きっかけはそう
Nizi project
これはもう涙涙で大変だった

若くて可愛い女の子達が
自分の夢に向かって
自分の壁をひとつづす一生懸命乗り越えながら
成長して
魅力に磨きがかかっていく様子に
たまらなくヤラレタ

心から応援したい気持ちと
ちょっぴり羨ましい気持ちと
わたしにもすごく勇気をくれるっていう

これにハマった私は
twiceのオーディション番組のsixteenを全部観て
案の定twiceにハマりまくっているという訳。

どんなカタチであれ
夢に全力で向かっていって
花を咲かせている人は美しい

花咲くのはすぐの人も
かなり時間がかかる人もいると思う

夢に向かう道中の成長こそが
美しいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?