見出し画像

月初めのなんだかいい予感


初めての病院

めちゃくちゃ綺麗な病院へ初診

10月の初めということで混んでいたけど
妊活に向けて大きな第一歩を踏み出しました🌼

今週期はなんだか不調だったようで
自分のリズムもめちゃくちゃ崩れている!

今週期からよもぎ蒸し始めたのになんでだよーっ
て気持ちもあるのですが
いきなりいいことしだして
身体も順応しようと頑張ってるんじゃないかしら
と考えるようにしてる😁

呑気すぎる私は
10月から通院も始めるし
そろそろbabyちゃんきそうだなぁ💕
とか思ってる矢先

なんとっ
12月から仕事でとりたかったライセンスをとれる機会に恵まれた😍‼︎‼︎
仕事もプライベートも同時進行で
楽しみが増えてウキウキな10月のはじまり🤗

このまえスッキリで加藤さんが言ってたことが
すごく心に残ってて

毎朝、今日はベストコンディションだ!!
って思い込んで行動するんだって

いいパフォーマンスできそう!
とか
なんかいいことありそう!
とかw
この思い込みってすごく大切だなぁと感じる

だから私も
月初の今日、いい歯車が回り出した気がするから
今月もいい1ヶ月になりそうだ☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?