見出し画像

僕たちについて〜はじめましての自己紹介〜

アラサー男子2名による雑談配信チャンネル「えりなしとかげ」。

現在2人はそれぞれテレビとラジオでディレクターをやっております。

華やかさに隠れる仕事のリアルな話、より生々しいでおなじみのマネーの話中心・・・でやるつもりじゃなかったけれど、やっぱり人生と向き合いたいそんな年頃。

人生の岐路に立たされた男たちの、悲観7割・希望1割・怠惰2割のトークでお届け。要は「はあ〜、頭良いこと言ってみてえ〜」感です。

実は中学の同級生だったりする。


●コンテンツ

音声による生配信(不定期)はstand.fmでお楽しみください。
過去のアーカイブ、編集したディレクターズカット版もあります。

noteではディレクターズカット版のほか、配信で話すかもしれないし話さないかもしれない日常をテキストで更新。


実はひっそりと2019年からTwitterをやっているのは内緒だぞ!



●お便り

ラジオ番組のテイなので、当然お便りも募集しています。
送り方は検討中。ホントすみません。

各コーナーはこちらから。

こんな感じでちびちびと更新していきます。宜しくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?